よくあるご質問

FAQ

  • 買取査定について
  • 商品の発送について
  • 買取金額の支払いについて
  • スノーピークポイントについて

買取査定について

  • リユースとは具体的にどういうことでしょうか?

    リユースとは、ライフステージの変化や、使用感が合わないなどの理由により、使わなくなってしまったアイテムなどを繰り返し使うことを意味します。適切なメンテナンスやチェックを経て、必要とされる人や家族のもとで、再び製品としての輝きを取り戻します。 スノーピークサーキュレーションコアは、スノーピーク公式のリユースサービスです。 スノーピークが販売した製品を、責任をもってその製品の役目を果たすまで、多くの人に繋ぐお手伝いをしたいと思います。また、それらの行動によって、環境負荷の低減にも繋げます。

  • 直営店など店頭での買取や下取りはしていないのですか?

    現在はこちらのオンライン買取サービスのみの対応となっております。店頭にお持ち込み頂きましても、査定金額のご提示やお預かりは出来ません。また、お問合せなどの対応も致しかねますので、ご質問やご不明な点などございましたら、スノーピークサーキュレーションコアまでお気軽にご連絡くださいませ。

  • 買取したアイテムはどうするのでしょうか?

    状態などを細かくチェックし、必要なメンテナンスを施した後に、スノーピークサーキュレーションコアのオンラインショップで販売を予定しております。 販売開始時期は改めてお知らせさせていただきます。

  • 製品を売却する際には、どのような手続きが必要ですか?

    まずは買取申込フォームからご入力をお願い致します。その際、スノーピークポイントカード会員情報でのログインが必要となります。 初めての方には、ご本人確認のため宅配キットを発送いたします。法律の定めにより、営業所などでのお受取は出来ず、ご自宅でのお受取が必要となりますので、お受取可能な日時のご登録もお願い致します。また、当社へお送り頂く際には、免許証コピーなどのご本人様確認書類の同封が必要です。 依頼品の到着後は、買取専用マイページやメールでご連絡し、成約の際の買取代金はご本人様の銀行口座へのお振込となります。金額が合わないなどの場合は返却も可能です。 尚、査定手数料や返却の際の送料などもかかりませんので、お気軽にご利用くださいませ。

  • 買取価格を事前に教えていただくことはできますか?

    LINE を使った 事前査定も行なっております。買取希望商品の品番や状態などがわかる画像をお送りいただければ、概算の買取お見積り金額をお伝えさせていただきます。 ご納得頂けましたら、買取お申込みフォームからのお申込みをお願い致します。 実物を拝見して、正式な査定金額を算出しご提示させていただきます。

    LINEのお友達登録はこちらから https://lin.ee/sGtKm9Z

商品の発送について

    まだ質問がありません

買取金額の支払いについて

    まだ質問がありません

スノーピークポイントについて

    まだ質問がありません

     

買取のお申し込み(一時休止中)

     

   現在、新規買取お申込みの受付を一時休止しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、再開までいましばらくお待ちくださいませ。      

買取の流れについて詳しくはこちら